
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

完成した現場写真を載せたのですが
写真が大きくなったりレイアウトうまくいかなくて
勉強します。
世間がせわしなくなってきたよう今年ももう少し
一年が早く感じる歳になったのかなぁ・・・
そのなかでも一つ一つ良い仕事をしていきたいです。
2007/11/25 (Sun) 18:34 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

こだわりのあるお客様で梁を現場で入れました
CIMG0872.jpg


障子は和紙調のアクリルを使用しているので破れないので張り替えなくてすみます。
CIMG0882.jpg

こだわりの梁です。梁を入れて部屋がぐっと引き締まりました。

CIMG0884.jpg

六畳二間をひと部屋にする改装工事で、こだわりを持たれてるお客様でした、完成して 頼んでよかった 次も頼みます そう言われて引き渡せました。
CIMG0878.jpg

2007/11/25 (Sun) 18:21 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

お客様のこだわりを大切にしたこの前完成した現場写真です
リフォーム前
CIMG0734_20071126224405.jpg
     CIMG0801.jpg

天井に丸太を入れて化粧で見せたいとのご要望でした。丸太取り付け。下地工事

CIMG0799_20071126224429.jpg

クロスを貼り工事、クロス屋さんの苦労がうかがえます。
CIMG0863_20071126224522.jpg

続きを読む
2007/11/25 (Sun) 11:43 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今日はこの前仕上がった現場写真を載せようと
娘に載せ方を教えてもらい 意気込んで今パソコンの前に、、、、
んー 何かが足らない  写真を取り込む機械を家に、、、忘れた。 
残念。また今度にします。




2007/11/18 (Sun) 16:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

またまた久し振りの更新です、仕事が忙しくてって、、、言い訳です。
滋賀県で建築と雑貨、ハンドメイド、パッチワークの店を嫁さんと去年からオープンしました、
建築も店も良いスタッフにも恵まれ順調です。
12月にはネットショップをオープンしようと思っていますが、、、試行錯誤の連続です。

2007/11/08 (Thu) 14:48 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

