
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

大バザー

昨日、京都で社会福祉法人共同作業所の大バザーがありました。

毎年この季節にあり

今回は、嫁さんは仕事で息子もクラブでいけない為(雨降ったら僕も行くと息子^^)

娘とその友達と、3人で参加しました。

多くの人が来ました。

バザーが大成功に終わり・・

多くのボランティアの方々や職員の皆さんや障害者の人たちの

パワー・頑張りに、感動・・

ものすごい エネルギーを感じました

出来る限り家族で参加したいと思います。










2008/03/24 (Mon) 22:43 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

雨・・・

雨・・・・

今日は、父とゴルフ  気になるのは天気・・・

朝から雨になるのを覚悟、いつ降ってもおかしくない空・・

ゴルフ場に着いて、スタートを早くしてもらい

9ホールまで雨も降らず回れました(自称晴れ男)。

通しで、のこり9ホール楽しく 回れました。

帰りに 父の おごりでご飯を食べて帰りました。

雨の中付き合ってくれた 父に感謝です。





2008/03/19 (Wed) 22:40 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ゴルフ

先日友人にゴルフに行こうと誘われました。
一年振りなので・・・心配・・・
で・・・・・
日曜の朝、6時から24時まで開いてる
ゴルフの練習場があるのを最近知り
昨日朝7時から行きました。
行くと、多くの人で(ビックリ)・・・いい汗かきました。

その日嫁さんが、みんな良い格好しているからと
ゴルフの服を買ってきてくれました。
ありがとう。
2008/03/17 (Mon) 22:34 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

断熱工事

CIMG2044.jpg
解体した現状

CIMG2043.jpg
断熱材がはいってないので、押入れも湿気が多く
ベニヤ板が濡れて変色しました。

CIMG2047.jpg
壁の断熱工事

CIMG2049.jpg
目張りをしてすきまをなくしました。
2008/03/13 (Thu) 22:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

家づくり

11日から新しい現場の着工でした。
鉄骨ヘーベルの住宅のバリアフリーと断熱工事です
22年前の建物で、断熱材も入っていなく 
お客様が(家の中が寒いねん)っと言われ
今では考えられない仕様になってます。
大工仕事をして30年
今でも驚かされる物件を見ます
自分の手で、リフォームして気持ちよく住んでもらえる
家にしていきたいです。
2008/03/12 (Wed) 22:33 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

小さなテーブルセット

CIMG2018.jpg
小さなテーブルセットです、小さい花を飾るといいかなって思いながら
白色と茶色の2セットを作りました。
CIMG2015.jpg
2008/03/10 (Mon) 22:14 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

病院

最近おなかの調子が悪いので
パソコンで症状調べました。
そうすると、だんだん不安になってきて・・・
妄想でまた不安になってきて・・・

昨日病院に行って、今日検査してもらいに行ききました。
大きな病気をしたことがなかったので(不安で・・)
 
嫁さんと子供たちが何気なく、
やさしい言葉をかけてくれました。(ありがたい)

先生の大丈夫の言葉で、ホッとし無事帰ってきました。
健康であることに日々感謝。








2008/03/05 (Wed) 00:10 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

頑張りまっす。

今日は一日店に入りました。
ネットショップなど製作をお願いしている人が来られる日、 
私だけでは心配なので
娘にも聞いてもらうことに
テスト前なのに気よく4時間
おかげで話も順調に進み 3人で昼食(オムライス屋)を食べに行きました。
息子は試合(野球)で、そちらも気になっります。
その時、試合を見に行ってる嫁さんからメールが・・(三振・・・)
がくっ・・・・
しばらくして またメールが・・・(ヒット^^)・・・
涙・・
よく頑張ってる子供たちにや嫁さんに
負けないように 
頑張りまっす。






 
2008/03/02 (Sun) 21:35 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

製作中

今日から3月、まだまだだと思っていたイベントがもうすぐ・・
嫁さんに、尻をたたかれ 棚やシェルフなどの木工製品(仕事もあるっちゅうねん)を
ぶつぶつ言いながら(心のなかで)製作中。


2008/03/01 (Sat) 22:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

