
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

M邸完成

M邸のリフォーム工事が完成しました。
CIMG2411.jpg

洗面化粧台と洗濯機のわずかな隙間に私が作った作りつけの作業台。好評です。
CIMG2413.jpg

入り口も開き戸から引き戸にしました。使いやすくなったと喜んでいただきました。
CIMG2414.jpg

旧浴室を解体したときの様子、白蟻で土台が完全になくなっていました。
土台と柱を新しくして耐震壁も作りました。
お客様とよく話をして納得していただいて、良い仕事ができたと思います。
CIMG2353.jpg
2008/04/24 (Thu) 00:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

増築工事

CIMG2217.jpg
築25年のM邸のリフォーム工事
お風呂が狭いので増築して今より大きいクリナップのユニットバス
基礎工事の写真

CIMG2223.jpg
洗面所の解体前
2008/04/09 (Wed) 22:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG2074.jpg
わが社得意のカントリーキッチン、システムキッチンとかわらない価格で仕上がります。
2008/04/04 (Fri) 22:37 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

断熱工事完了

CIMG2134.jpg
鉄骨の家の断熱工事完成
追加工事で二階の部屋も施工

CIMG2132.jpg
Nationalの建具

CIMG2062.jpg
下地の状態でスッキリしてるから良い仕上がりになる

CIMG2049.jpg

2008/04/03 (Thu) 22:28 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

