
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

応援しています。

CIMG0011.jpg
 
5月の・「ハンドメイドと雑貨のプチマルシェ」・開催のため
出店して下さる方との連絡から 作品作り・・家の事まで・・

頑張ってる嫁・・・良い友達にも恵まれ(いつも感謝してます)・・

今が頑張り時・・

今はしんどいと思います・・

結果は後からついてくる・・

応援しています。


2009/03/31 (Tue) 00:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

いい夢・・

CIMG0008.jpg

いまさらながらこの前のWBCの決勝の話・・です。

イチローがセンタ前を打った時・・・携帯で見ていた・・

なぜかジーンときた・・なぜか涙が・・少し・・こぼれた・・

今度生まれてくる時絶対に野球選手になる・・
子供の時のような気持ちになった・・

人より早く走れる思っていた・
人より打てると思っていた・・

今度はイチローと勝負・・いい歳(47)・・

いい夢を見させてもらったー。










2009/03/30 (Mon) 00:54 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

眠い・・

CIMG0890.jpg
眠い・・・昨日用事で遅くなり・・

眠い・・その前の日・・仕事で遅くなり・・

眠い・・
一番の原因はゴルフにいったからや・・
と妻に言われ・・

お・・・(その通り)・・
妻の前で・・から元気・・やっぱり眠い・・

でも気持ちよく行かせてもらったんだから・・・

頑張ります・・・・。
2009/03/26 (Thu) 23:24 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

涙こらえて・・

CIMG0746.jpg
先週の日曜日スポ少(野球)の試合でのこと

選手交代する時・・子供に声をかけている・・

2回打席が終わったM君・・交代

よく頑張った・・今日出来なかったこと
練習で頑張れよ・・

・・・涙をこらえて・・声をつまらしながら・・ハイと返事・・

緊張していたのだろう・・



その涙・・・きっとうまくなれる・・

その悔しさ・・大切だと思う。

まだBチーム・・スタートしたばかり。










2009/03/24 (Tue) 00:25 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

丸坊主

CIMG0699.jpg

最近悩んでいることがある・・

本当はずっと前から悩んでいた・・・

それは・・髪の毛・・・
かなり薄い・・

何とかならないかと・・あるところから・・のばしたり・・
涙・・・・・涙・・・の努力・・

叩いたり・・育毛剤をいっぱいつけたりした・・

ほしいところに髪の毛が生えてこない・


本当に効いてる・・(疑問)
いやー・・効いてねぇ


現実を受け止めて・・・

やっぱり・・・

丸坊主・・・

2009/03/22 (Sun) 21:45 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

大好物

CIMG0248.jpg

腹減ったなーっと思いながら

仕事から帰ってきて・・

今日の夕食・・ メインは・・・豚肉のしょうが焼き・・

おー・・俺の大好物・・ 好きなおかずの時・・気分がいい・・

今年で48歳になるのだが・・ハンバーグやラーメンにペペロンチーノ・・

子供と同じものが好きだ・・

作る方は・・毎日の献立・・大変だと思う・・(いつも・・ありがとう)
2009/03/20 (Fri) 22:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

勉強になりました・・

CIMG1817.jpg

昨日大阪まで 店舗(雑貨+建築)を見に行きました(泊まりで)・・

若いオーナーで若いスタッフ達・・

少し話しをしました 

凄くよく出来ていて・・・

凄くよい考え方をしていて・・

自分がしたかった事がそこにはあり
いま考えている事を夏頃に実行するのに
ものすごく勉強になりました。



2009/03/18 (Wed) 23:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

おかげさまで・・

CIMG3090.jpg

おかげさまで・・・

今の増改築の現場も今月末に完成です。

でも今日は、少しトラブルが・・
勝手口のサッシの入れ替えをしょうとしたところ・・

あれ・・・あれ・・えー・・
サッシが大きい・・・エー・・・
すこし怒りがサッシ屋さんヘ向いた・・(間違ってる・・)と

電話をすると 相手の対応が悪く感じられて・・
怒りがましてきて・・もいい・・電話をきり・・・

カンカン・・トントン・・・・

おー・・こっちの方が結果収まりが良くなった・・

お客様もきれいに付いたと喜んでくださりました。

サッシ屋さんからも謝りの電話が入りました・・・。


20日から共同作業所の改修工事に入ります・・

先日怪我をした指も・・ほぼ完治しました。


お各様に感謝です・・

忙しい日々に感謝です・・。




 
2009/03/16 (Mon) 23:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

よく頑張りました。

CIMG3212.jpg

今日スポーツ少年団(野球)の今年初試合・・

聞くと去年大差で負けていると
相手に失礼にならないように・・と思いながら・・
12時50分にプレーボール・・

おーー・・ん・・・おーー・・

不安をよそに・・子供たちがよく頑張り
子供の成長と 保護者の応援のおかげで
いい試合になりました・・

試合の後、褒めなかったけど・・
よくやりました・・

初勝利おめでとう・・・







2009/03/15 (Sun) 22:47 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

先輩面

CIMG3231.jpg
昨日現場で・・
イタッ・・指先を鉄砲と言う釘打ち機で打った
うぅ・・・・・どんくさい・・自分に腹が立つ。。。

今日医者に行ったら・・大丈夫ですよ・・骨から
離れています・・との言葉(ホッ・・)
痛みがやわらいできているのは気のせいかな・・・


今日野球部の後輩のO君が夫婦で店に来てくれたと
店から連絡がはいった・・

その後輩とは年が離れているから現役のときは会うことが
なかったけど
子供の野球少年団で合い・・
話しているうちに・・え・・後輩か・・てなことに・・

それから何か嬉しくて・・(少し先輩面している)かも・・ごめんな
これからも宜しく。





2009/03/13 (Fri) 23:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

将棋

CIMG0131.jpg
息子が急に将棋をしょうと・・・(学校では強いらしく)
久しぶりに対局・・(小さい時はよく将棋をしたもんだ)

最初は余裕で(先手でどうぞ・・)
10分経過・・ん・・・15分経過んん・・

形勢不利・・(強くなってる・・・)
最後は何とか逆転したものの・・成長している・・やっぱりうれしい・・

私も小さい頃から 大好きなおじいちゃんに
将棋をよくしてもらっていた・・

おじいちゃんは一回も私に勝つことなく(いっぱい、待っったをしてくれて)教えてくれた・・
今になって・・おじいちゃんの優しさがわかる気がする・・
でも・・私はまだ・・息子に負けて教える事が出来ない・・

きっと 息子の子供には出来るかも・・。


2009/03/12 (Thu) 23:31 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

誕生日

CIMG0873.jpg
今日は嫁の誕生日・・・

朝起きて・・まず娘がおめでとう・・
次に・・息子がおめでとう・・・

で・・私がおめでとう・・・ん・・
忘れてた・・と嫁・・  ずーと覚えていたのだが・・
一瞬の間のズレ・・・(何かまずい・・)・・いざ仕事へ。

それからそれから・・仕事も終わり・・ケーキと花を買って家に帰ると
大きな箱が玄関に 見ると実家のお母さんからのプレゼント・・

中の花を出して・・その大きな空箱に入り・・娘(18歳)ニコッっと
写真撮影・・いい味を出してくれてます・・

息子も少ないこずかいの中から プレゼントを買ってきていました・・
いい日だね・・あらためて・・
ハッピーバースデイ。










2009/03/11 (Wed) 22:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ありがとう

CIMG1811.jpg
今日 材木を取りに行ったとき営業のA君が

ブログ最近更新してますね・・って話しかけてくれた
  
A君には日ごろから厳しい事を言ってろのに・・

少数の1人・・・(感謝・・)

たいしたこと書くわけでもないのに・・・

嬉しい気分になりました。

自分の何気ない言葉で

人を傷つけたり 楽しい気分になってもらったり・・

ありがとうA君



2009/03/10 (Tue) 22:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ベースボール

CIMG0753.jpg
いい試合でした日韓戦(国際試合は特に面白い)・・・

野球の素晴らしさ・・を感じる・・

やっぱり野球が好きだわ・・・

なんて思いながらテレビを見ていました・・

素振りお願いします・・と息子・・

おぅ・・と私(よしよし)  今日は何回やった・・と私

今日は塾の日だから200回・・と息子

息子が今日あった事などを話しながら・・



2009/03/09 (Mon) 23:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

うちの奥さん

CIMG0569.jpg
うちの奥さんと友達のHさんと最近二人で
仕事を兼ねていろんなお店に出かけてます・・

なかなか名(迷)コンビで・・

つねに何かを考えている姿はなかなかのもの

そのおかげで常に店は進化しています・・・

いつかテレビや雑誌によくのる人気店になる気がするー(なると思います)



2009/03/06 (Fri) 22:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

雨・・のち雪

CIMG2561.jpg
今日はゴルフ・・・(石川遼選手が初優勝したコース)
先日の天気では雪らしくて・・カイロも準備して・・
ウキウキしながら行ってきました。

昼から雪や雨が降ってきたんやけど
適量で・・スコアーほ別にして・・楽しく回われました。

次はもう少し練習行こう・・って思うのですが・・
なかなか・・
だからうまくならないんですよねー




2009/03/03 (Tue) 22:25 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

卒業式

CIMG2589.jpg
最近・・冬なのになぜかビールがうまい

CMの文句じゃないけど

乾いた喉にしみる・・(でも弱から1本で十分なんです)


今日は娘の高校の卒業式・・


いつも笑顔で周りを、明るく元気にしてくれる自慢の娘です(親ばかですいません・・)


無事によく育ってくれました(涙・・)

卒業おめでとう。









2009/03/01 (Sun) 21:57 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

