
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

CIMG2467.jpg
今週末店のイベントです。

多くの良い作品を出したいので・・最後の追い込み・・

一人でも多くの人に見てもらいたいです。
2010/01/27 (Wed) 00:25 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

順調です

CIMG4153.jpg
エレベーターホールの増築です。

CIMG4149.jpg
内装の床・・レッドパイン材の仕上げです。

現場も中盤・・仲間の業者さんスタッフのお陰で・・
順調です。
2010/01/25 (Mon) 23:25 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ぜひ・・・

CIMG2401.jpg
店のイベントを1月29日から2月3日まで開催します・・

昨年は忙しくてなかなか木工を作れなかったので

忘れられないように・・

みなさんに気に入っていただけるように・・

今回のイベントに向けて作った木工の一部です・・

ぜひ・・・

新しい作品を見てください。








2010/01/19 (Tue) 22:19 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

親ばかですが

CIMG2450.jpg
今パソコンでブログを書いている私の横で

娘がインターネットでレンタルの振袖のページを見て嫁と話している

えっ・・・来年20歳・・・か

けどまだ今年の成人式終わったばかりやのに・・と

言うと・・・

今は早く予約しないと人気のあるのがなくなるらしい・・

そんなもんか・・と・・納得・・・

改めて・・20歳か・・

早いな・・・

今日はキッチンでシュークリームを作っていました・・

そのしぐさなど・・など・・

だんだん嫁に似てきている・・・ような・・気がします

親ばかですが良い娘になりました。

2010/01/18 (Mon) 22:01 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

着工です

社会福祉法人M・N教室の改装工事です・・
CIMG4134.jpg
内の職人の幸ちゃん(右側)・・
今年もきっちり良い仕事をしてくれてます。
彼のセンスにはいつも関心です・・
CIMG4135.jpg

エレベーターをつけるため
外部増築の基礎工事です・・
今日は寒くて・・みんな震えながら仕事をしていました・・
CIMG4132.jpg
コンクリートが硬く古い土間を割るのに苦労しました・・
CIMG4130.jpg
昨年から待っていただいていた・・
I邸様の床の工事(3日間)も明日から着工です
ありがとうございます・・
日々感謝です。
2010/01/13 (Wed) 23:14 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ドン・・・

今日久しぶりにブログの更新しょう・・・

と・・思い・・

現場の写真を撮ったデジカメを出そうと・・

あっ・・・手が滑った

ドン・・・

大丈夫やろ・・と思いながら・・

写真を載せようと・・

えっ・・

ファイルがありません・・と表示がでる・・

・・・・・

明日撮ってきます・・・

現場は順調です・・

良い仕事をさせていただいたいます・・

日々感謝です・・。

2010/01/12 (Tue) 21:49 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

尊敬しています

CIMG3855.jpg
朝・・材料を取りに材木屋さんに行きました・・
材木を積んで出ようとすると・・
社長のNさんに声をかけていただき・・すこし話をしました・・

Nさんは人柄もよく・・
こだわりの強い私の要求ににも嫌な顔もしないで協力してくれます・・

いろんな社長さんや人に会いますが・・Nさんは
年齢も私より上でも・・商売も凄く前向きで・・尊敬しています。

多くの人達の協力で私のこだわりが仕事に繁栄しているのですね・・

今日も気持ちよく仕事が出来ました・・
これもみんなのおかげです・・

日々感謝です。








2010/01/07 (Thu) 23:17 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

日々感謝

CIMG1915.jpg
いよいよ2010年仕事始め(5日から)です・・
体が慣れるのに2,3日かかりそうです・・

今年初めの仕事は・・
福祉施設のエレベーター取付や2F全面改装工事です・・
体に優しい無垢の木多く使って
木の暖かさを感じられるような工事を提案しました・・
所長さんはじめ職員の方々にも気に入っていただく事ができました。

職員さん一人ひとりと何度も意見の交換しました・・

みなさんが使いやすく喜んでいただける工事にしたいです・・

3月中旬の完成までスタッフみんなで良い作品を造りたいと思います・・

良い仕事に恵まれて・・日々感謝です。
2010/01/06 (Wed) 22:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

謹賀新年

CIMG3795.jpg
新年明けましておめでとうございます・・

昨年は店を移転して忙しい年でした・・

今年も手作りの作品や建築・・

Ra・Baum建築工房オリジナルの作品にこだわって

よい作品をみなさまに提供また提案させていただけ・・

信頼される店になっていけるようスタッフ一同・・

努力していきたいと思います・・

本年もどうぞ・・よろしくお願いします・・・。

2010/01/01 (Fri) 19:59 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

