
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

頑張ります

CIMG4182.jpg
幅75㎝長さ1800㎝の桜の無垢板フロアー・・
30坪貼りました・・
フロアー板の幅が狭くなかなか進まなく苦労しました・・
でも苦労した分良い仕上がりになったと思います。

塗装屋さんに何色もサンプルを作ってもらい・・
気に入った色に仕上がりました・・・

CIMG4180.jpg
もう少しで完成・・頑張ります。
2010/02/24 (Wed) 23:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

お手伝い

CIMG4176.jpg
今週末娘と娘の友達と私で大バザーの

お手伝いに行きます・・

7年前に知り合いのWさんの話を聞いて・・

何か自分にもできる事があるかな・・と思ったのが始めでした・・

毎年ものすごく多くの人が来られます・・

お昼に食べるカレーが・・おいしい・・く・・感じます・

職員さんは何ヶ月も前から頑張っています・・

良い天気になってほしいです。
CIMG4177.jpg


現場も進んでいます・・
CIMG4161.jpg


CIMG4173.jpg


2010/02/16 (Tue) 22:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

NG

CIMG4163.jpg
相棒の幸ちゃんの写真を載せよとするが
幸ちゃんからNG・・・
男前なのにもったいない・・・
CIMG4168.jpg
仕事のセンスも抜群・・・
現場もいつも綺麗です。
CIMG4159.jpg
外装はタイル調のサイディング・・
うすいピンクでやさしい仕上がりになりそうです。
2010/02/08 (Mon) 21:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

イベント5日目

CIMG2503.jpg
店のイベントも明日で5日目です・・
Ra・Baum木工部出店です・・
CIMG2511.jpg
今回は布とのコラボの作品もあります・・
CIMG2501.jpg
小さな家・・いちおし作品です。
2010/02/01 (Mon) 23:45 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

