
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

軽トラック

CIMG1595.jpg

最近・・軽トラックの調子が悪い・・

ブスブス・・・今にも止まりそう・・

修理に出そうと思ったら・・動く・・

まだ頑張れるよ・・・とトラックの声がする・・ような・・

本当によく走ってくれてます。



リフォームアドバイス(5)

クロス工事の場合・見本帳で決めることが多いように思います・・

見本帳では柄などが小さすぎる為・・イメージがつかみにくいから

業者の人に御願いして・・

1メーター角くらいのサンプルを取ってもらうと良いと思います・・。

2010/04/28 (Wed) 22:12 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

木工教室

CIMG4300.jpg
木工教室してくださいって・・

お店のお客様に言われたよ・・と

嫁から聞きました・・

したいなぁ・・・とは思っていました・・

なかなか行動に移せなくて(反省してます)・・

一人でも喜んでいただけるのなら・・

今からプラン考えます。

2010/04/26 (Mon) 22:24 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

季節

CIMG2578.jpg


4月も終わり・・

店から見える琵琶湖の景色が

綺麗な季節になって来ました・・



2010/04/24 (Sat) 23:14 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

妻力

CIMG4351.jpg
昨日テレビの番組で妻力度をチェックするコーナーがありました・・

質問に・・

Yes・・Yes・・・Yes・・と

10ポイント中・・8ポイント・・

妻力に完敗です・・(笑い)。


今日はノーリツの営業さんと合いました・・

ノーリツさんはガス給湯器を造ってるメーカーです・

今年はソーラー給湯器に力を入れていると・・

良いところをアピール・・

うん・・うん・・と聞きました・・

で・・デメリットは・・と聞くと・・

お客様に納得いっていただけるような回答が得られなかったので・・

宿題を御願いして・・次に会う約束をしました。












2010/04/20 (Tue) 22:28 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

余裕

CIMG4363.jpg
Ra・Baumの店のトイレです・・

木の床に

手作りの手洗い・・
(ブライワックスを塗るとアンティーク風に仕上がります・・布につけてすり込むように塗ります・)

CIMG4357.jpg
トイレだから綺麗にしたほうが良くて・・

トイレだから安らげて・・

トイレを少し広くして気持にも余裕ができるといいなぁ・・

なんて・・思いを大切に建築の仕事をしています。

2010/04/15 (Thu) 21:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

展示会

CIMG4346.jpg
今日はいつもお世話になっている業者さんの展示会で大阪に言ってきました・・

大きな展示会で述べ1600人くらいの来場者だそうです・・

パナノニックやクリナップやサンウェーブなどたくさんのメーカーが出店していました

今回はソーラー発電に興味を持ちました・・

凄いですよ・・良く考えてます・・

今日一日では理解しにくいので後日詳しく説明をしてもらえるように頼みました・・

オール電化にエコ商品と私たちの生活の環境も変わってきました・・

少しでもお客様に正確で詳しい説明が出来るように日々勉強していきたいと思います。
2010/04/09 (Fri) 22:30 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

