
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

オリジナルキッチン

CIMG5344.jpg

10年位前のシステムキッチンの天板の交換のお話を最近何軒かいただいています・・

提案として・・・

人口大理石の天板

タイルを貼った天板

無垢材の天板

扉も木を貼ったり無垢材と交換したりも出来ます・・

予算的には30万円位から・・

お客様のスタイルに合わせて選んでいただけます・・

機能性能重視のキッチンもいいのですが・・

世界に一つしかない手作りのオリジナルキッチンもいいものです。




2011/04/25 (Mon) 22:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG5335.jpg
今日仕事でお伺いしたM様邸に

Ra・Baumの木工が たくさんあり・・感激しました。

ここには映っていないのですが・・

子供部屋や台所にもありました。
2011/04/15 (Fri) 21:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

イギリスやフランスに行きたくなりました・

今晩はRa・Baumです・・

昨日イギリスから一時帰国してきたRUSTICの社長さんが尋ねて来られました・・

久しぶりに夕食をご一緒させて頂きました・・

彼の話は魅力的で行動力があり 面白く 私はいつも刺激を受けています・・

彼と話している中で イギリスやフランスに行きたくなりました・・

自分のなかで・・今年中に妻と行こうと思います・・。


建築をしている私は今の業界の常識に縛られていたように思います・・

自分のエリア内(関西)でしか動けないようにも思っていました・・

そのエリアをひろげ・・全国で仕事が出来るように考えています。





2011/04/09 (Sat) 22:18 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

