
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はRa・Baumです・・
先日(27日・28日)のレジェンダリーホームのエリア会に行ってきました・・
輸入建材メーカーさんや雑誌編集者さんのの話を聞いたりしました・・
意見交換も活発で 勉強になりました。

CIMG0020.jpg

夕方になり移動して勉強会と・・懇談会がありました・・

日本庭園の素敵な旅館(一の館)でした・・
館内は昭和レトロな感じでした・・
ブリキのおもちゃやなど懐かしいものばかりでした

昔は力道山が好んでいてよく来ていたり
最近ではテレビのとくだねの小倉さんがスタッフと来られていたり・・
本当に味のある旅館でした。
CIMG0021.jpg

CIMG0039.jpg
次の日レジェンダリーの加藤さんの案内で
建築中の家や住んでおられる家も見せていただきました

何回見てもいいです。
今回のエリア会議で多くの人と出会えました・・
みんなの話を聞いて 勉強になりました。
CIMG0025.jpg
2011/07/31 (Sun) 23:28 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今月の27日レジェンダリーホームのエリア会(年1回)に栃木県まで行って来ます・・

関東の代理店や輸入建材商社などなど 多くの方が主席されます・・

刺激を受けに・・いろんな話を聞きに・・・楽しみです。



妻もブログに書いていたのですが・・

先日素敵なご夫婦にお会いしました・・ 

お会いしたと言うより・・出会いました・・

満面の笑みでお出迎えしていただきました・・

朝まででも話が尽ききないので・・後日お会いする約束をして帰りました・・

不思議な・・とても良い話で 妻は・・涙ぐんだりしていました・・

私も感激をし・・・多くの目標ができました・・


人と合い・・話を聞き・・まだまだ・・・吸収していきたいです・





2011/07/25 (Mon) 22:49 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG5535.jpg
毎月第3日曜日(17日)に行っているTOTO草津ショールームで建築のイベントです。

総漆喰の家に興味をもたれて・・

今回も多くの人に見て頂けました・・。




先日・・ヤマハ京都ショールームでもイベントの話を頂きました・・

営業の方とお話をして・・

9月から毎月第1日曜日にする事が決まりました・・

ゆっくりとアンティークになる家のよ良さを知っていただけると思います。



CIMG5538.jpg
2011/07/19 (Tue) 23:15 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG0046.jpg
先日仕事が終わり・・妻に電話をすると・・

今 店にいて模様替えをしてる・・との事・・

店によると・・大変な事になっていました・・

足の踏み場がない・・明日片付くか・・と聞くと・・

何とかなる・・と

思い立ったら・・行動が早い・・

頑張っている姿に・・感激しました。

こんな感じに(上の写真)なりました・・。






2011/07/15 (Fri) 23:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG5524.jpg
毎日暑いですね・・

土曜日の現場に行くと 毎日お茶を出していただいているところに

上の写真のように 置いてありました・・

おばあさんがお留守番でおられましが 負担をかけないように・・と

私たちにも 感謝の気持ちが伝わりました・・

思わず写真を撮りました・・

仕事をしていて嬉しい瞬間です・・

有難うございます・・・日々感謝です。
2011/07/03 (Sun) 23:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

