
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

CIMG5771.jpg

ワイヤーで文字を作りました・・


初めは ウエルカムから・・


なかなか 難しく・・


でも・・楽しい・・

CIMG5763.jpg
大文字にも挑戦・・


予想以上に苦戦しました・・


でも・・楽しい・・

上手なのか下手なのか・・自分では分からないけど・・


気に入ってます・・

CIMG5774.jpg



CIMG5773.jpg
2011/10/26 (Wed) 22:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG0740.jpg
今回は京都中央信用金庫さんのお世話で参加させていただいた


200店以上出店があるイベントです・・



いろんな職種の出店がありました・・



何回廻っても楽しいです・・



Ra・Baumにも興味を持っていただけたようで・・




たくさんの人とお話ができました・・



CIMG0746.jpg

今日も4時までいます・・


時間があれば 遊びに来てください・・・。



CIMG0748.jpg

2011/10/20 (Thu) 08:38 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は Ra・Baumです・・・


お客様からの問い合わせで多いのが・・


結露や断熱性や健康性の問題です・・



私が レジェンダリーホームの築1年の家で 体験した事です・・


そのお宅は ご主人がタバコを吸っておられて 猫も4匹飼っておられました・・


ビックしたのは においが しないんです・・


もちろん結露もなかったです・・


漆喰や無垢材の調湿効果です・・


空気がきれいで 体にやさしさを感じました・・


私たちの建てる家を 体で感じていただけたら・・と思います。




2011/10/16 (Sun) 23:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

A1パネル下 、 B1パネル上 (1)
今日 夜の7時にあるサッシメーカーさんが商品説明に2人で来ると言う・・


正直 あまり気が進みませんでした・・なぜか・・なんとなくです・・(笑)


途中 少し遅れます・・と・・TEL・・がありました・・マジか・・思いましたが・・


TELですが・・笑顔(なんとなく)で対応しました・・


来られて・・20分ぐらい説明がありました・・


笑顔なんですが・・頭に入らず・・聞くだけでした・・


しばらくして・・今の建築の話になりました・・


私の漆喰と無垢材で立てる家に共感してくれました・・


営業スマイルか・・・


そんな事はないようで・・


若い営業マン(Y君)の目の色が変わり・・顔つきもかわり・・


嫁さんがみたら喜ぶ・・と言うので


建築のカタログを渡すと・・・満面の笑みでした・・


こんな家に住めたら楽しいやろうなぁ・・とポツリ


レジェンダリーの完成度の高い家に感激をしていました・・


有難うございました・・。



来週の19日20日京都のパルスプラザで異業種が集まってのイベントがあります・・


Ra・Baumも1ブース出店します・・


竹田駅からシャトルバスが出る位多くの人が来られるそうです・・


いろんな業種を見れるのが


今から・・楽しみです・・


時間があれば・・遊びに来てください。


2011/10/14 (Fri) 23:27 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG0051.jpg

私の友人の 建築士のMさんと 先日ゴルフに行ってきました・・

スコアーは  ほどほど・・・でした



彼とは 中学からの友人です・・

昔はよく遊びました・・

学生の時は 彼の家から学校に行くことも多く・・お世話になりました




その彼とは 最近二人で よく仕事の話をします・・


まだまだ 50歳・・これからや・・・。 







2011/10/08 (Sat) 23:33 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はRa・Baumです・・・



10月になって急に寒くなりましたね・・



体には十分 気をつけて下さい・・。






2011/10/03 (Mon) 21:41 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

毎月第一日曜日・・ヤマハ京都ショールームでの建築の相談会の日です・・

別室ではこんな感じで待機しています・・

来月も居るので・・ぜひ・・遊びに来てください・・

CIMG5727.jpg


金曜日に造った什器を搬入して・ブライワックスを塗りこんな感じになりました・・
CIMG0507.jpg
80パーセントできました・・

もう一工夫かんがえています・・・
2011/10/02 (Sun) 22:01 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

