
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

モデルハウスキッチン1
昨日 仕事との途中で材料を取りに行き・・

その帰り・・・

店の近くまで来たので・・いつもは寄らないのですが

すーっと 店に寄ると・・

レジェンダリーホームの資料請求してくださった

お客様が 居られました・・凄い・・


2時間かけて来ていただけました・・感謝です・・

良いお話ができて・・感謝です・・

ご縁を感じました・・・

有難うございました。
2011/11/30 (Wed) 23:30 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

森川邸外観1
レジェンダリーホームの建てる家です・・

お問い合わせが 多くなってきました・・

先日も お客様がお店に来ていただきました・・

関西でも 建てることができる・・と 喜んでくださりました・・

森川邸リビング3

無垢材と総漆喰の家・・本当・・いいですよ。 
2011/11/23 (Wed) 22:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG3554.jpg

店の洗面所(トイレの中にあります)です・・・

私の 気に入ってる 空間です・・。

一度のぞきに着て下さい(笑)・・癒されますよ(本当)・・



朝・・現場仕事に行く前に 店にいくのが日課になっています


7時前だったり・・8時だったり・・


で・・・考えごとをしています・・


朝 早いと気持ちが良く・・頭の回転が・・良いように思えてきます・・


気持ちの 余裕もうまれると・・良く・・


前回ブログで書いた・・怒る・・・事もなくなる・・ようになるように


琵琶湖と話をしていきます。







2011/11/19 (Sat) 22:13 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

ボギーのひとり言・・・

最近 現場で・・よく怒っています(笑)・・


なぜか・・・


うーーん


一生懸命 話すと 言葉に力が入って・・


相手が 怒っているように感じるらしい・・


自分より年下が多いからか・・かな


先日も お父さんにお世話になった 息子さんに 


何年も前から 仕事をあるときは教えたり・・

力になってきたつもりなのに・・

いつも なんで えらそうに物を言うのですか・・・と

言い合いになりました・・


うーーん

反省してるし・・そうなんかもしれないけど・・なんか 寂しかった・・です


仕事の事になると・・ダメですねぇ・・頑固になります。
2011/11/16 (Wed) 23:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は、ボギーです・・


cocochiネームを頂きました・・気に入っています・・


昨日 cocochi Ra Baum オープンしました・・


たくさんの方々がお祝いに来てくださいました・・


ありがとうございます・・・



私も 昨日一日店にいました・・


店の 白いタイルのキッチンの所で 


琵琶湖を見ながら・・・


バーテンダー になった気分で



グラスをみがいていました・・(新鮮で楽しかった・・)



今日は いつもお世話になっている材木屋さんのイベントがありました・・


多くの人が来場されていて・・活気があり・・勉強になりました。













2011/11/12 (Sat) 21:59 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はRa・Baumです・・・


最近更新してないですねぇ・・と言われ・・


バタバタしてて・・・と変な言い訳・・でした。




CIMG0809.jpg


何ヶ月も前から準備をしていました・・


多くの方々にごお世話になりました・・・


京都北山のcocochiさんのご協力で・・・


Ra・Baumの雑貨部門が生まれ変わります・・


11月11日・・cocochi・Ra・Baum オープンします・・

CIMG0778.jpg

みなさん・・よろしくお願いします・・・


素敵な出会いに・・日々感謝です。











2011/11/07 (Mon) 22:40 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

