
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はボギーです・・


後 数分で 2012年になります・・


今年は・・多くの人と出会い


多くの事を学びました。


感謝の年でした・・


有難うございました。



2012年 Ra・Baumは  素晴しい年になります。

皆様も 良い年になるように 願っています。

2011/12/31 (Sat) 23:50 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

27日 レジェンダリーホーム本部がある栃木に行ってきました・・

加藤さんに、一日 案内していただきました・・(有難うございました)。


案内していただいた お家です・・

洋書の本から出てきたような仕上がりでした・・

CIMG1158.jpg

栃木に行くたびに・・・感激します。
CIMG1159.jpg

加藤さんとの現場での話も・・・勉強になります・・。
<CIMG1169.jpg

<
CIMG1138.jpg

CIMG1137.jpg

CIMG1142.jpg


シークレットガーデンにもどっての楽しい時間です・・

加藤さんの毎日の生活や読んでいる本・・興味・・すべてが・・レジェンダリーでした・・。

私も・・全てがレジェンダリーになります・・。

CIMG1123.jpg
今日は一日・・有難うございました・・

加藤さんとのご縁・・大切にしていきます。

感謝です。
2011/12/28 (Wed) 22:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は ボギーです・・

昨日 RUSTICのオーナーの

藤田君が 遊びに来てくれました・・

CIMG1097.jpg




イギリスに家具の勉強をしに 今年留学していて・・・

いつも 刺激のある話をしてくれます・・


今回も・・凄く良い・・話でした・・


文化を変えたいと・・熱く語る彼に 私も共感し・・熱く語り合えました。

CIMG1108.jpg


私も・・世界を 見たい・・・と思いました・・

本当・・良い人達と出会えて・・

感謝です。



2011/12/24 (Sat) 21:52 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

昨日、アンティークショップウエリントンのオーナーの瀬戸君と烏丸四条で待ち合わせてご飯を食べにいきました。

彼の考え方がとても 面白く・・私と良く似ています

本当・・・楽しい時間でした・・。

あっと言うまに・・4時間・・

話は尽きないので・・また後日・・と言うことで帰宅しました・・

頑張っている人と話をしていると・・

感性が豊かになります・・

多くの素晴しい人と出会えることに・・


感謝です。

2011/12/22 (Thu) 22:26 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・

今日 昼に少し時間ができたので・・


家の近くで友人のHさんの所に寄りました・・


Hさんは鉄鋼所を経営されていているのですが・・


いつもニコニコされていてやさしい感じのひとです。


いつもは子供の事など話ですが・・


今日は いつもと少し違って・・・

何年後に 協力し合い それがビジネスになれば良いなぁ・・

と・・話していました・・・(楽しい)


それは・・自分たちの子供の時に友達と集まって基地を作ったりしていたように・・


いつもより 話が盛り上がり・・楽しい気分になりました・・


いつも 有難うございます・・・感謝です。

思いは叶いますよ・・・。


2011/12/19 (Mon) 21:47 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)


Ra・Baumの木工のファンのU様・・・


以前にもシェルフをつくりました・・


その時に 大変気に入っていただきました・・・


今回は洗面所の収納を・・・との 依頼でした・・



CIMG5849.jpg
上の棚には 籠を置かれる予定です・


CIMG5848.jpg
洗濯機のすきまは・・

洗剤などを入れる・・スライドBOXにしました・・

レースや小物雑貨などで可愛くアレンジされるようです・・。
2011/12/17 (Sat) 23:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・


建築の仕事をしていて・・また打ち合わせなどで


業者の人たちと話していて・・


新築や・・開店のお祝いの時に送る時にお花も


アレンジできてらいいなぁ・・・なんて思い


サンプルをイングリットとマリアに作ってもらいました・・

CIMG0995.jpg

以外と男性はよく考えないでお店のおまかせで送る事が多いみたいで・・


こんな お花ならもっと喜ばれるんじゃないか・・と思います・・

CIMG1001.jpg

枯れないお花なので・・いつまでも変わらない愛をお送りします。

CIMG1008.jpg

有難うございます・・・

日々感謝です。


CIMG1017.jpg
2011/12/16 (Fri) 22:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は ボギーです・・

先日 仕事で車で移動中・・前を見ると・・


虹・・・


写真では・・分かりにくいのですが・・


虹なんです・・


珍しくはないのですが・・


私は 虹を見ると・・子供の頃から・・


嬉しくなるんです・・(笑・・)


思わず写真を撮りました・・

CIMG5831.jpg

で・・・・


その虹が・・進行方向で・・くぐるんです・・


またまた嬉しくなって・・


いまか・・いまか・・なんて思い運転していました・・


何時・・くぐったのか分からなかったけれど・・


少し ・・良い気分になりました。  

CIMG5829.jpg
2011/12/15 (Thu) 23:00 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです

CIMG0781.jpg

Cocochi Ra Baumにリニューアルして1ヶ月がたちました。

予想をはるかに超えるたくさんのお客様がお見えになります。

レッスンも予約で一杯になってきています。

有難うございます

感謝です・・


イングリットもマリアも頑張っています・・

一度・・・お店に遊びに来てください。


2011/12/11 (Sun) 22:55 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG5819.jpg
今日は 京都ヤマハショールームでの毎月第一日曜日に開催する建築相談会でした・・

素敵なショールームスタッフさんに支えられています・・感謝です。

CIMG5811.jpg
レジェンダリーの家を関西でも知ってください・・と言う思いのイベントです

こんな感じで展示しています・・

CIMG5822.jpg
こんな素敵な部屋まで提供していただいて 仕事も進みます・・感謝です

次回は・・

一月はお正月とかさなるため・・・

二月の第一日曜日です・・

もっと皆さんに知ってもらえるように・・と考えています。

有難うございました。

2011/12/04 (Sun) 22:50 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

