
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩は・・ボギーです。


今月も多く 見積りの依頼を頂いています・・


現場も3件決まっています(ありがとうございます)。


最近 Ra・Baumにこられる お客様の 依頼の感じが変わってきたように思います・・


仕事を依頼する前提で話されます(他店との合見積もりがありません)・・


その後で予算はこれ位でできますか・・と聞かれます・・


信頼して頂いて 仕事ができる事は嬉しいです・・・


感謝の気持ちで一杯です。






昨年から 入院していた 父が先日退院しました・・


普段温厚な父ですが 入院中は病状が良くならず・・


イライラして・・よく怒っていましたが・・退院の日・・迎えに行くと・・


ありがとう・・ありがとう・・と何かしてもらうたびに 言っていました(笑)。


母も 嬉しそうに 退院してからが 大変・と 言っていました。


感謝です。

 





2012/01/25 (Wed) 21:50 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・ボギーです・・。

先日・・我が家の娘(20歳)が 

iPhoneにするかスマートホンにするか悩んでいました・・


私と二人で どちらが良いとか 得とか・・話していました・・


まだ契約が 半年あるから 結構(解約金) かかるみたいと悩んでいると・・


急に・・じゃぁ・・iPhoneのカバーだけ 先に買おうと 注文しました(笑)


横で・・私は娘の行動の感性が 良い(さすがイングリットゆずり)・・と思いました。




今日・・ニコニコで iPhone を見せに来ました。


2012/01/19 (Thu) 22:44 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

CIMG1218.jpg


先日結婚されたF様が 報告に来てくれました・・

店で作ったブーケがとても評判良かったと喜んで話してくれます・・

F君とは 昨年私が 福祉施設の改修工事をしている時はじめてお会いしました・・

何回か 話している内に 店に来てくれて・・オーダーしていただきました・・



幸せな二人が 楽しそうに話す エピソードを聞き・・

愛のエネルギーを頂きました・・ありがとうございます・・ずーと幸せにね・・




F様ご夫婦もレジェンダリーホームの家の大ファンでした・・

家を建てる時は お願いします・・と・良いお話も・・

良いご縁をさせて頂きました・・・
感謝します。
2012/01/15 (Sun) 23:36 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今日は朝から・・以前イベントで知り合った・・

無垢材のフローリングなどを扱っている丸嘉のTさんが来てくれました・・

初めて店に来られるTさんは・・

女性のお客様が多くて・・・少し 恥ずかしそうでした(笑・・・)



少し・・小さな声で・・僕・この雰囲気好きです・・と

今度・・家族できます・・・と

大変気にいってくれました・・(気が合いそうです)

漆喰の家にも関心があるようでした・・。


夕方・・クリナップの営業のN君も来てくれました・・

私の急用で・・合えなかったのが残念でした(有難うございました)。



私は・・・

感性の合う人が集まってくれば良い空気が流れ・・

感性の合う人が集まってくれば良いエネルギーが集まり・・

心地よい空間ができて・・良い家が造れると思います・・


そんな人達と 一緒に仕事をしていきたいと思います。




2012/01/13 (Fri) 21:32 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・


今日は朝から倉庫に行きました・・


琵琶湖を北に走ると・・雪が・・積もっていました・・


路地に入ると・・車が・・滑るんで(まだ・・冬用タイヤに替えていない)


対向車に記をつけながら・・程よく・・車の後ろを滑らしながら倉庫に到着しました・・


帰る頃には ・・雪も解け始めて来ていました・・


明日・・タイヤの交換しよう・・・。




実は・・昨日 店で・・家具を作成している時に・・


仕上がり具合で・・イングリットと 険悪な・・雰囲気に・・(ヤバイ・・)

私も大人気なく・・つい・・・xxxxxxx。


イングリットの顔を見ると・・・ごめん・・なんて言えず・・(反省・・)

すぐに・・自分の心に話しました・・

2時間程すると・・なんとなくいつもの感じになり・・なったと思います(笑)。


感謝と反省した日でした。







2012/01/05 (Thu) 20:11 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

あけまして おめでとうございます・・・

今年も宜しくお願いします。



今年は 6日からの営業です・・

お休みの間もじっとできず・・


イングリットと1日から店で・・ゴソゴソ動いていました・・(笑)


私は・・昨年からの宿題・・・ 


イングリットとマリアからの注文・・花嫁さん用のドレッサーを作っています・・




お客様が気に入っていただける空間を 演出するのが 私の仕事です・・

デザインや流行は 何年かすれば・・価値がなくなります・・

本物の素材を使って・・ゆっくりアンティークになる家を造り続けます。



2012/01/04 (Wed) 23:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

