
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はボギーです・・・

来月着工のM様邸です。

離れをレジェンダリーの仕上げで改造します・・

工期は5月から12月までの8ヶ月間の大改修です。

古い素材を生かして仕上げようと思います。

M様も漆喰塗りやワックス塗りなど参加するのを 楽しみにされています。

CIMG5870.jpg

本家のお父様も、一緒にお手伝いするのを楽しみにされているご様子でした。

すべてお任せの工事です・・やりがいもあり・・建築家冥利につきます。
CIMG5872.jpg

信頼され・・良い仕事ができる事に感謝します。
2012/04/22 (Sun) 21:26 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・

昨日 以前仕事をさせていただいた Gさまが・・

電気の接触が悪い(怒り口調)・・と・・℡がありました・・

一度ブログに書いた事があるのですが(畳の件)・・不安・・

仕事の帰りに電気屋さんと行きました・・


行く道中 不安を思うより G様に久しぶりに合えると・・楽しみに思いながら行くと

G様の雰囲気が以前と違って感じました・・


調べると・・

私たち知り合う 以前の工事が原因でした・・

原因が分かり お客様がすいませんでした・・と言われました 


自然と  G様に お会いできて 良かったです・・と言うと

ありがとう・・と話されました・・


いろんな お客様が おられますが・・

自分の その時の生き方(考え方) 鏡のように 映るんだなぁ・・と

深く感じました・・



何事も原因は 自分だと思います・・

何事も 肯定的に考える事が大切ですね・・。




2012/04/12 (Thu) 00:05 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

今晩はボギーです・・

M様邸 完成しました・・

CIMG1614.jpg
最初から 全てお任せで 工事をさせていただきました。

仕上がり具合・・特に漆喰壁と 作り付けの本棚とテレビをおくバック棚・・とてもよろこんでいただきました・・

有難うございました。



左官屋さんのH君 私の悪友・・ですが 良い腕の持ち主です・・

だから安心して 内装を任せる事が出来ます。
CIMG1598.jpg

良い仕事をさせていただき 日々感謝です。
2012/04/10 (Tue) 23:53 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

Mさま邸のLDKの改装工事です。

無垢の床材にも 簡単に床暖房ができます・・

無垢材だから・・・とデメリットばかり考えがちですが

無垢材だから・・・とメリットを考える方が楽しく・・良い家が出来上がります。


建築は仕事の仕方がいく通りもあります・・

建築の商材にあわせるのでなく・・

お客様のスタイルにあわして造りあげるものだと思います。

CIMG1581.jpg


久しぶりの登場・・・幸ちゃん。
CIMG1578.jpg




昨日 みんななかま共同作業所さんの主催のイベントに行ってきました・・

今年は プチマルシェ(手作りの作家さん)として参加させていただきました・・

毎回 職員さんやボランティアさんとお話が出来・・つながりを感じます・・

だから・・毎年 多くの人が来られ・・気持ちのこもったイベントになってると思います。

ご苦労さまでした。

P1000607.jpg


今年も 参加させていただけ・・有難うございます。


日々感謝です。
2012/04/02 (Mon) 22:23 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

