
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告


今晩はボギーです。

パレット膳所店 今日引き渡し  完成しました。


もうひとつ 嬉しいとがありました・・

パレットの改装中 子供たちがよく話しかけてきました・・

その中の一人の子(小5位)・・

おっちゃん 中見せて・・

危ないから・・あかん・・

ケチ・・・こんな感じの悪がき・・が

今日・・もうできたん・・

そうや・・完成や・・

また・・ケーキ買いに来てや・・

うん・・



おっちゃん・・よく頑張りました・・これあげるわ・・と

小さい手で持っていた 四葉のクローバーを2つくれました・・

そして 捨てんといてや・・と言って ニコニコ笑いながら 帰って行きました・・

もう 会うことがないかもしれないけれど・・素晴らしいプレゼントを受け取りました。

大切にするね・・。

 
CIMG2028.jpg


こんな感じに仕上がりました・・・


CIMG2043.jpg



社長さんや奥様、マネージャーさん スタッフの皆様 本当にありがとうございました・・

すべて お任せで 好きにさせていただきました・・

みなさまの気持ちが 伝わっていました・・言葉じゃない 信頼を感じていました・・

感謝します。

CIMG2004.jpg

CIMG2051.jpg
2012/06/27 (Wed) 22:54 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

パレットの改装の様子です

外装の腐食があったので・・新たに下地から造っています。

CIMG1900.jpg

造形の 様子です。

CIMG1915.jpg


店舗の中は こんな感じで仕上(漆喰)がってきています。

P1010716.jpg


M様邸も幸ちゃん(Ra・Baumの大工さん)が頑張ってくれています・

お客様(M様・H様・N様)来月(7月)アンティークの建具やステンドグラスを見に行く予定です。

気に入ったもので 囲まれてすむ家って 素敵ですね。


ありがとうございます。

感謝です。
2012/06/26 (Tue) 23:35 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

20日から工事に入りました・・

その週は 雨の予報が・・

今回の 改装は 外部も多く・・気合で雨の流れを変えようと

晴れている イメージで 工事の日程を調整しました・・

順調に進んでいます。


みなさんに 4日でここまでできるの・・・って 聞かれます・・


業者さんやスタッフ 仲がよく 助け合って工事を進めています・・

繋がっている・・って感じが 実感できます。


P1010668.jpg

ありがとうございます。

日々・・感謝です。
2012/06/23 (Sat) 23:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・ボギーです。

17日にH様邸の地鎮祭を 行いました・・・

いよいよ レジェンダリーの 家が滋賀県に 建ちます。

楽しみで・・わくわくします・・

H様の 思いを大切に ひとつひとつ 仕上げていきます・・

よろしくお願いします。

CIMG1884.jpg

CIMG1882.jpg


明日(20日)から パレット膳所店の店舗改装の工事に入ります・・

社長様や 膳所店のスタッフ やマネージャーさんと 何度も打ち合わせをして

イメージを作りました・・

すべてお任せいただきました・・

パレット膳所店の物語が 始まります・・

よろしくお願いします。






T様邸の洗面化粧台が 完成しました・・

DSC_0047.jpg


たくさんの 仕事をさせていただいています。

本当に 幸せです・・感謝しています。





2012/06/19 (Tue) 22:36 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。


私の 父親が 今年はじめから体調が悪く・・

母が看病しています・・

先日 実家によって(イングリットに たまには 寄りや・・と 言われます)

母と話しを・・・


私が・・疲れてないか・・と聞くと

この年で(70)働けて(美容師) 看病できることは 

幸せなこと 感謝せな・・・と ニコっと笑って話していました・・


あんたも 頑張りや・・と 逆に励まされ(笑い)安心して 帰りました。

母は 強し・・・実感しました。





イングリットの両親 私の両親に 感謝です。
2012/06/13 (Wed) 23:48 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

今朝 息子が  イングリッドに 父ちゃん怒ってるの・・

と 聞いたらしい・・


いや・・・そんな つもりは なく・・普通のつもり・・・

考え事をしていたのかなぁ・・・

気をつけなくては・・・笑顔・・・


教えてくれた 息子に・・感謝・・・良い一日過ごせました・・。


ありがとう・・・。



今日は 来週からの 工事の準備と 再来週からの 店舗改装の家具作りをしていました。

多くの 仕事の依頼をいただいています・・

日々感謝の気持ちで スタッフ一同仕事をしています・・

ありがとうございます。

2012/06/09 (Sat) 23:33 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

M様邸の工事順調に 進んでいます・・・

明日(土曜日)はご主人が お休みなので 工事のお手伝いに来られます・・

たのしみです ・・・

CIMG1845.jpg

CIMG1839.jpg




こんな素敵なロケーションのところにレジェンダリーの家が建ちます・・

CIMG1710.jpg


こちらも素敵な場所です・・・

先日 どちらも地盤調査が終わりました・・

両方の土地・・調査会社の人がビックリする位 硬く よい結果が出ました。
CIMG1822.jpg

もうすぐレジェンダリーの 素敵な家が 関西にも たくさん建ちます。

有難うございます・・・

すべてに・・感謝します。
2012/06/01 (Fri) 23:31 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

