
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩は・・・ボギーです。

25日26日と レジェンダリームホームのエリア会議に行ってきました・・


201207251311000.jpg

午前中は加藤社長 昼からは 石川専務に 現場を案内していただきました。
DSC00810.jpg
いつも 快く現場を案内して頂いて 感謝しています。


DSC00814.jpg
仕事に対する 姿勢に いつも共感しています。
DSC00812.jpg
今回のも 多くの代理店の人たちや スタッフさんとい話ができました・・

良い時間をすごせ 勉強になりました。

ありがとうございました。
2012/07/27 (Fri) 23:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

今晩は・・・ボギーです。

梅雨があけました・・急に夏が来たーって感じですね。



今日は 職人さんをご紹介します。

大工さんのY君・・気のきいた仕事をしてくれています・・

感性も良く・・安心しています。
P1020050.jpg


幸ちゃん・・おとなしく 無口ですが・・センスの良さは抜群・・

頼りにしている 大工さんです・・
P1020073.jpg


CIMG2192.jpg

設備屋さんの Mくんと Tくん 穏やかな性格の2人です・・

2人とも 真面目で 頑張り屋さんです・・

何かあったら すぐ来てくれるので 頼もしい業者さんです。

CIMG2189.jpg


久しぶりの 登場・・M様邸の 愛犬 ゲン太です・・

工事の関係で 今までと違う場所に移動したので・・

少し ストレスが たまっているようです・・

ゲン太 ごめんね・・

CIMG2194.jpg

素晴らしい人たちと 出会え 素晴らしい仕事をさせてもらって・・

感謝です・・ありがとうございます。
2012/07/20 (Fri) 23:29 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・

仕事の 合間に 店に寄ると・・いつもお客様が ニコニコ・・

よこで イングリットも ニコニコ

私も ニコニコしながら 店に入ります・・


外は暑く・・疲れて 帰ってきても・・ニコニコ パワーをもらいすぐに元気になります・・・


店に居れるときは イングリットのお手伝い(お茶出し)・・


もう少し できることを増やしたいなぁ・・て そうっと イングリットの行動を観察しています・・


心地よい 空気が流れています。


みなさまに 感謝です。


建築の打ち合わせも この素敵な空間で 行うので 喜んでいただいています。




素晴らしい人と出会え・・本当に 幸せです。








2012/07/17 (Tue) 21:35 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩は・・・ボギーです。

7月に入り・・自宅のモデルハウスの工事が

急ピッチで  進行しています。


CIMG4350.jpg

10年以上前に 建てた家に 感謝をして・・

ありがとう・・・


CIMG4349.jpg

家も生きているのですよ・・・

だから・・・思いを(こだわり)を大切に・・

それが・・家造り・・なんです。

P1020019.jpg

今回は エイジングや造形を使ったガレージも造ります・・・。


8月には 見学会を予定しています・・

よろしくおねがいします。



2012/07/11 (Wed) 23:02 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・。

M様邸も 順調に工事しています・・

CIMG2095.jpg

今日は Ra・Baumの板金屋さん(Wさん)のご紹介です・・

Wさんは 昔かたぎの職人さんで・・もう25年位のお付き合いです・・

今は 息子さんと一緒にしていて・・会話がとても面白く・・

漫才を聞いているような感じ・・で 楽しく仕事をしています。

腕がいいので 安心してお任せしています。

CIMG2085.jpg

CIMG2090.jpg

電気屋さんのG君です・・

彼とも18年位の付き合いです・・無口ですが もくもくと仕事をするタイプです・・

阪神タイガースの大ファンです。

CIMG2093.jpg

業者さん 何十年のお付き合いです・・

みんな 仲がよいので 現場の雰囲気も良いのだと思います。

CIMG2082.jpg

何回も登場しています・・・Ra・Baumの幸ちゃん(大工)です・・

私の元で修行して 18年になります・・

今も 一緒にしていて センスの良い仕事をします・・

そんな仲間に 囲まれて 仕事をしています・・

日々感謝です。





2012/07/02 (Mon) 22:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

