
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はボギーです・・・。

29日と30日の二日間 東京亀有のギルトバンクさんの事務所で

レジェンダリーホームのメンバーが集まって 造形モルタルの講習がありました・・



CIMG0441.jpg


これから 造形を取り入れた 建築もしたくて

私も 真剣に・・・
CIMG0410.jpg

2日間かけて仕上がりました。

みんなで作業をしていると いつもより話も盛り上がり・・

いつも以上に 勉強になり 楽しい時間でした。
k">CIMG0434.jpg

初日の夜 石川専務と田村くんが 私の宿泊先に送っていただく途中・・

スカイツリーの近くだったので 写真を撮りましょうと・・記念撮影・・

観光も出来ました。

関東のレジェンダリーホーム建物すごく進化しています・・

関西でも追いつけるように頑張ります。

CIMG0428.jpg

CIMG0430.jpg
加藤社長 石川専務 田村君 レジェンダリーホームの仲間のみなさん 

有難うございました。・・





帰りの 楽しみは 駅弁です・・

今回はおいしそうなので 決められなくて・・2つ買いました・・(笑)

CIMG0449.jpg
2012/10/30 (Tue) 23:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)


今晩はボギーです・・・。

京田辺市のM様邸 出来上がってきました・・・

5月に着工して約6ヶ月 11月に完成です・・。

CIMG0348.jpg

<CIMG0344.jpg

CIMG0350.jpg

彦根市のH様邸も順調に進んでいます・・。
CIMG0355.jpg



2日間開催のビジネスフェスタ無事終わりました、今年は全体が元気に感じました・・・

今年もいろんな人との、ご縁がありました・・

同業の人・・異業種の人・・きっと来年新築を建ているお客様にも会っていると思います。

人の出会いって面白いです・・発信する事が大切だとおもいます。


有難うございました。





2012/10/19 (Fri) 23:43 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

今晩はボギーです・・・。

今日17日と明日18日 京都のパルスプラザ(見本市会館)で行われる

銀行さん主催のビジネスフェスタで出展してきました・・


今回は アンティークショップのウエリントンさんと子ラボしました。

多くの人に来ていただきました・・・


家造りの思いの事などお話しました・・


楽しかった・・・です。

一人の時も ニコニコ・・楽しかったです。



CIMG0335.jpg


京都中央信用金庫のみなさま 有難うございました。

感謝です。
2012/10/17 (Wed) 23:45 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです。

滋賀県彦根市H様邸を上棟しました・・

CIMG0300.jpg

天気にも恵まれ良い条件の下で仕事が出来ました・・

CIMG0311.jpg


休憩のときは琵琶湖を眺めていました。

CIMG0283.jpg

CIMG0282.jpg

有難うございます。
2012/10/13 (Sat) 23:42 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・。

24日から工事に入っていた コットンレインボー様の本店の

リノベーション工事が 完成しました・・

CIMG0235.jpg

10日間の短編ストーリーでした・・・が

中身が濃く 本当に毎日が 楽しく やりがいのある工事でした・・

オーナーご夫妻にボギーさんにまかせます・・と 信頼の言葉に感激しました。

CIMG0243.jpg

コットンレインボーのスタッフさんとも 日がたつにつれ ボギーさん 幸ちゃん・・と呼ばれ

仲良くなっていきました。

CIMG0255.jpg

よる遅くになると オーナーご夫妻が  手作りの夜食を作ってきて頂きました・・

有難うございます・・と いつもみんなに声をかけていただきました・・

良い雰囲気での 工事でした・・

CIMG0259.jpg


内装は 漆喰を洞窟の用な感じに 仕上げました・・

CIMG0256.jpg

CIMG0231.jpg
工事が完了してみんなで記念撮影・・

カメラマンは社長さんです。


大好きなご夫妻と スタッフの皆さん・・・

有難うございました。

CIMG0251.jpg
2012/10/05 (Fri) 23:16 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)


今晩はボギーです・・・。

店舗の改装工事5日のオープンに向けて みんな頑張っています。

有難うございます。

CIMG0179.jpg

CIMG0186.jpg

店舗スタッフのYさんのブログにもボギーが登場しているようです・・

有難うございます。


2012/10/01 (Mon) 23:22 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

