
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はボギーです・・・。


8月10日(土)~9月1日(日)に京都府宇治市で施主のU氏夫妻のご協力を得て、

完完成見学会を行います。

今回の家はハチミツ色の外観にインテリアは漆喰がぽってりと塗られています。

関西でレジェンダリーホームの家を見たい方には絶好の機会です。

予約は早めに受付ますので、ご希望の方はメールもしくはお電話にてご予約ください。

日時 8月10日土)~9月1日(日) 10:00~16:00

場所 京都府宇治市小倉町

ご予約 shop@ra-baum.jp 077-543-0305(090-5468-6873)




工事中の様子です。
CIMG1750.jpg

CIMG1743.jpg

日々感謝します。
2013/07/13 (Sat) 22:39 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(2)

今晩はボギーです・・・。

今回の旅で多くの人と知り合え お友達になりました。

こんな素晴らしい時間をすごせました

P6212192.jpg

P6242541.jpg

P6242549.jpg

P6242572.jpg


ムッシュ ボノさん シャロンさん
P6212413.jpg


幸三さんシャーリーちゃん
P6252837.jpg

キアラとダニー
P6212424.jpg

マタノちゃん
P1070520.jpg

有難うございます 感謝です。
2013/07/11 (Thu) 23:27 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・。

パリに着くと町中音楽祭・・

あちらこちらから音楽が聞こえてきます

教会の前では聖歌隊が歌っていました・・素敵・・

聞き入っていました。

P1070198.jpg

P1070207.jpg

夜遅くまでうろうろお散歩・・

宿泊する周辺にはエッフェル塔やロダン美術館がありました。

P1070209.jpg

P1070210.jpg

P1070211.jpg


一番の楽しみは蚤の市

ここはヴァンブの蚤の市です・・かばんが気に入ったのでおじさんに交渉・・

分からないフランス語・・身振り手振りで 交渉 

知っているフランス語を並べて・・交渉

良いものたくさん買えました。
P1070222.jpg

どこからともなく 現れて楽しい音楽を弾き始めます・・

素敵です・・。

P1070225.jpg

マルシェも素敵・・

P1070276.jpg

パリで一番大きなクリニャンクールの蚤の市

アンティークショュプもたくさんありました・・。
P1070298.jpg


クーパーの軍団にも遭遇・・・素敵でした・
P1070538.jpg


パリで 蚤の市やホームセンターめぐり 地下鉄やバスのパスを買って・・

乗りまくり・・

工事中だとバスが急に勝手に進路を変更するので 違うところにいくこともありました・・

アナウンスがあるみたいだけど 分からないので ドキドキも しました。

知っている言葉はボンジュール ムッシュ マダム セコビアーン デリシャス ウイ 

こんなものです(笑い)・・

レストランやカフェで支払いもたじたじ・・

でも 楽しかったです。


また来年行きます・・。もう少し言葉を覚えたいです。


いつも有難うございます・・日々感謝です。
2013/07/11 (Thu) 00:29 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・。

イギリスからフランスに移動しました・・。

そして リオンにつきました。

P1070334.jpg

素敵な町です・・・。
P1070457.jpg

P1070360.jpg

町をお散歩・・・
P1070363.jpg


教会がほんと・・・素晴らしい

神聖な気持ちになります

P1070338.jpg

P1070341.jpg



宿泊するB&Bです
P1070382.jpg

イングリットも楽しそう・・来てよかったね・・。
P1070374.jpg



リオンは1100年ー1200年台の町並みが残っていて・・感激でした


P1070441.jpg

P1070411.jpg

自然もたくさんあり 動物もあちらこちらにいて・・感動です。
P1070430.jpg

P1070463.jpg

来てよかった・・と毎日思っていました・・。

B&Bのご夫婦にもとっても良くしていただきました・・。

有難うございます・・感謝します。


次はパリ編です・・・
2013/07/10 (Wed) 00:24 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・。

コッツォルズ カッスルクーム地方ののキャロンクーパーさんのB&Bに泊まりました

素敵なお家・・・車・・・

P1060918.jpg

P1060904.jpg

P1060912.jpg


近くの町まで・・お散歩にいきます・・・。

P1070005.jpg


森を抜けると・・

石積みの家が出迎え・・・

なんともいえない 表情をしていました・・素敵・・・です。
P1070082.jpg

CIMG1624.jpg

P1070071.jpg

CIMG1649.jpg

CIMG1534.jpg

CIMG1591.jpg


途中教会がありました・・素敵なステンド・・
P1070115.jpg

建築であり 芸術です・・。

建築は芸術だと再確認できました・
CIMG1551.jpg

CIMG1584.jpg


こんな素晴らしいところに来れて  感謝です・・。

・・・ありがとうございます・・・
2013/07/09 (Tue) 00:08 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・・

ロンドンの町を 早速 お散歩・・

CIMG1387.jpg



どれもこれも 興味・・・あり

キョロキョロ・・しながら・・まるで不審者のようで(笑)

CIMG1390.jpg

CIMG1398.jpg

CIMG1404.jpg

案内をしてくれた キアラちゃん・・日本が大好きでご飯も大好きと・・

楽しくお散歩・・

P1060773.jpg


CIMG1415.jpg

CIMG1429.jpg

移動式のピザや屋さん・・・

多くの人が食べていたので・・

P1060736.jpg

シンプルだけど  超うまい・・

ロンドンでは・なかなか出会えない味らしいです・・・

P1060738.jpg


P1060722.jpg

P1060784.jpg

一日が長く・・明るいので いつまでもお散歩していました・・。

P1060814.jpg

ありがとうございました 。

次の日 イギリスの田舎に行きました・・。
2013/07/04 (Thu) 23:31 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

今晩はボギーです・・・。

6月17日イギリスにつきました・・。

建物の素晴らしさに・・・感激です。

7月の2日に帰ってきました・・

今回の旅は 素敵な出会いが一杯ありました・・。

少しずつブログで紹介します・・・。



P1060701.jpg


宿泊していた建物です・・・素敵です・・。  感謝です・・有難うございます・・。
P1060670.jpg
2013/07/03 (Wed) 00:13 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

