
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

今晩はボギーです・・・。

29日と30日の二日間 東京亀有のギルトバンクさんの事務所で

レジェンダリーホームのメンバーが集まって 造形モルタルの講習がありました・・



CIMG0441.jpg


これから 造形を取り入れた 建築もしたくて

私も 真剣に・・・
CIMG0410.jpg

2日間かけて仕上がりました。

みんなで作業をしていると いつもより話も盛り上がり・・

いつも以上に 勉強になり 楽しい時間でした。
k">CIMG0434.jpg

初日の夜 石川専務と田村くんが 私の宿泊先に送っていただく途中・・

スカイツリーの近くだったので 写真を撮りましょうと・・記念撮影・・

観光も出来ました。

関東のレジェンダリーホーム建物すごく進化しています・・

関西でも追いつけるように頑張ります。

CIMG0428.jpg

CIMG0430.jpg
加藤社長 石川専務 田村君 レジェンダリーホームの仲間のみなさん 

有難うございました。・・





帰りの 楽しみは 駅弁です・・

今回はおいしそうなので 決められなくて・・2つ買いました・・(笑)

CIMG0449.jpg
2012/10/30 (Tue) 23:51 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

まさか一人で二つとも駅弁を食べはったのですか?

ボギーさんが、さらに進化していかはるの、とても楽しみです。

でも、僕は今の我が家も大好きですよv-221
2012/11/01 (Thu) 22:51| URL | うらっち #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ボギー

Author:ボギー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

